MS-06S / ZAKUU CHAR AZNABLE'S CUSTOMIZE

マスターグレードの発売が始まり10年という月日が経ち、MG初期の機体がリニューアルされ再び世に送り出されることになった。
第2段となるvr2.0のザクはシャア専用機となった。
作例は本体改造は行っていない。
アドラーズネスト製の金属製スパイクアーマーに交換してあるのみ。
諸説、好みでも分かれるシャア専用機のカラーリングはピンクの色味を赤に近づけることで安っぽくなりやすい質感をカバーしてみた。
先に発売されたJ型との違いは足に追加となったスラスター、大型化されたバックパックユニットだ。
シャア専用機ということで、細かなパーツやユニットモジュールも能力向上型が利用されていると思われる。



ザクマシンガンはグレーではなくセミグロスブラックを塗装、乾燥後にツヤ消しクリアーにて
オーバーコートしてみた。
銃器としての雰囲気をうまく表現できれば全体の重量感をアップできると思う。

GPGトップへ戻る

inserted by FC2 system